Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.5.15(水)

 出張から戻って、仕事が山積みである。午前中にある程度の目処がたったと思ったら、昼休み直後、まだシリアルが口に入っているという時に、営業から「今すぐ出られますか?」という電話がかかってきた。2日後に国際学会に出張してしまう相手がつかまり、今日しか会える日がないと言う。これを逃すわけにはいかないので、二つ返事でOKし、伊勢原に向かうことになった。何とか良い返事を貰う事ができたので、帰りの切符はとりあえず海老名までを購入し、相鉄に乗り換える前にビナウォークへ寄ってみた。
 新しいショッピングゾーンにラーメン街ができたというので、市場調査という意味合いである(笑)。それにしても、駅からのアクセスは車道優先で、人は階段の上り下りをしながら進まなければならないのは釈然としないなぁ。やっとお店の並ぶエリアにたどり着くと、各店から良い香りが漂ってきて、素通りするわけにはいかなくなる(殴)。店舗の並びのど真ん中に駐車場の入り口があるので、全部のお店をすぐに把握できなかったこともあり、今回は未食の柳屋に入る事にした。(全部を見て選んでいたら、大安食堂にしたかも(^^;)
 店員の威勢のよさはいいが、ラーメンはごくごく普通の九州とんこつっていうところだろうか。自分としては、大安食堂は次の機会に入ろうかと思うけれども、あとはむつみ屋、六角家、柿岡や、徳福、勝丸だから・・・。一般の人からすれば、入場料を払わずに他店と変わらない値段で食べられて、お土産屋さんもあるとすると、ラ博よりいいじゃんと思う人もいるんじゃないだろうか。

by g_amaha | 2006-12-27 05:15 | ラーメン系


<< 2002.5.16(木)      2002.5.14(火) >>