Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.4.25(木)

 伊勢原で当社ミニモニと1日仕事である。前回の1日仕事の時に、ミニモニを置いてミニモニの友達が連れ立って大喜でラーメンを食べてきたらしい。そして、散々自慢したらしい。丁度、日テレの全国ラーメンベスト99の放送後で、1位になった大喜で食べたのを自慢したのだろう。よっしゃぁ!ならばオジサンが2位のラーメンを食べさせようじゃないか!と渋沢駅で降りてなんつっ亭を目指して歩いて行った。すると、曲がるところを間違えて随分行き過ぎてしまい、途中でラ友に電話して遠隔操作をしてもらうという体たらく(^^;
 いゃぁ、数年ぶりで食べるなんつっ亭のラーメンは、なかなか風格が出てきましたなぁ。ここ2ヶ月で好来、都来、なんつっ亭と、師弟のラーメンを続けざまに食べた訳だけど、トータルバランスでいうと、なんつっ亭が一番スキがないという感じだ。ミニモニも満足のガクメンだったようでヨカッタ、ヨカッタ。

by g_amaha | 2006-12-27 04:25 | ラーメン系


<< 2002.4.26(金)      2002.4.24(水) >>