Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.3.16(土)

 今使っているVAIOではどうしても音楽CDが焼けないので、今日こそじっくり確かめてやろう腰をすえる。かなり色々いじくったりしてみたのだが埒があかず、こりゃぁバッタもんのCD-Rだから認識しないんじゃないか?な~んて半信半疑でSONYのCD-Rを買いに出かける。途中、横浜環状2号線上永谷地区の千龍という中華屋さんに入ると、小上がりから座敷犬のプードルに歓迎された(^^; 出てきたラーメンは永福町大勝軒級の丼に、中華屋さんのラーメンがたっぷりと、、、(泣笑)。
 家に帰ってSONYのCD-Rを入れてみたら、、、動いた(爆死)。

by g_amaha | 2006-12-27 03:16 | 中華系


<< 2002.3.18(月)      2002.3.15(金) >>