Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.12.21(金)

夕方に柏で仕事が終わり、家の傍まで戻ってくると既に21:00。港南台駅から清水橋の方に降りていき、おんどりという焼き鳥屋さんで一杯。昨日の鳥佳@上大岡とほぼ同じパターンで食べたのだが、座って食べると1000円くらい高くなるし、2本ずつでてくるから種類も食べられないし、、、1人は立ち飲みに限りますな。
 そして、〆の一杯と思い金龍に入る。開店時にはなかったセットメニューが目に入ったので、ラーメン+半チャーハン+餃子3個のセットを注文した。そう言えば、このお店が開店したのは丁度一年前だったっけ。ということは、一年間食べていなかった訳だ(^^; でてきたセットを見て「こりゃぁ、飲んだあとで食べる量じゃあないな」と思ったが、後悔先に立たずである。ラーメンは、ちょっと太目のむっちりしたストレート麺で、スープがもう一工夫あれば良くなる感じだ。で、チャーハンは「これが半チャーハンですか?」と言いたくなるくらいの量。でも、旨いから残すわけにはいかない(泣笑)。餃子もでかくて旨い。ラーメン以外はかなりナイスじゃないですか。たまにチャーハン食べに来よう(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 12:21 | 中華系


<< 2001.12.22(土)      2001.12.20(木) >>