Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.10.20(土)

 上気道炎になって、喉が痛くてしょうがない。しかし、メーラーが壊れてしまったので、最後の手段のOS再インストールをしなければならなくなった。それにとりかかる前に、喉に喝を入れるため、バイク de 昼麺は九龍坊へ坦々麺を食べにいく。ちょうどお昼ということで、近所のガテンなお兄さんたちが続々と入ってきた。注文を聞いていると、麺4割、ご飯もの6割という具合だ。ランチメニューなるものを見ると、坦々麺セットには、半チャーハンと餃子3個がついてくる。注文せざるを得んでしょう。麺担当と、ご飯もの担当とが、分かれて仕事をしており、ご飯もの担当の仕事っぷりに何か光るものを感じる。で、でてきた坦々麺と半チャーハンだが、坦々麺はごまペースト系のスープに肉味噌がのるタイプで、まぁごくごく普通というものだったが、チャーハンはシンプルな玉子チャーハンで、口の中で米がフワッと分かれるところがなかなか良い感じだ。やっぱり、初食の時に思ったとおり、ここはご飯ものを食べるのが良いのかもしれない。
 その後、PC本職の「おじちゃん」のサポートにより、OSを再インストールし、メーラー、インターネットが無事復旧されたとさ。

by g_amaha | 2006-12-26 10:20 | 中華系


<< 2001.10.22(月)      2001.10.17(水) >>