Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.9.4(火)

 伊勢原での仕事である。当社ミニモニは、本厚木で途中下車して本丸亭でお昼が食べられると、昨日から盛り上がっていたというのだが、、、今日は本丸亭の定休日だ(^^; ならばと、話題の新店である麺や楽に行くことにした。あるラーメンフリークのプロデュースというお店で、店構えやラーメンの系統は、なるほど最近のトレンドでまとめられているようだ。鰹節と煮干の香る醤油スープと、手打ち風の縮れ麺は、なかなかおじさんのツボを押さえていて旨い。しかし、ミニモニは、もっとこってり系や動物系が前面に出てくるタイプがお好きなようで、楽のそれはピンとこなかったらしい。まぁ、こればっかりは好みですからねぇ。お店の今風の雰囲気と、ご主人と奥さんの素朴な雰囲気が、微笑ましいミスマッチなのもここの魅力かもしれないなぁ(笑)。

by g_amaha | 2006-12-26 09:04 | ラーメン系


<< 2001.9.6(木)      2001.9.3(月) >>