Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.8.25(土)

 散髪をした後、買出しのマターをし終えて、自由時間となる(^^; 一杯食べて釣りに行こうと思い、まずはぺーぱんを目指した。2/3ほど開いたシャッターには、25日まで休みの張り紙があり、中でご主人が仕込みをしているのが見えた。挨拶をしたら長くなりそうなので(殴)、スルーして流星軒へ。分かってはいたがここも夏休みの張り紙が・・・仕方がないのでUターンして、久しぶりに地獄ラーメンでも食べようかと思ったのだが、ラーメンあろはというお店が目に入ったのでスルッと入ってしまった。このお店にも張り紙があり、アロハを着ている人は100円引きになるそうだ。残念ながら、今日はアロハを着ていない(^^; それはさておき、カウンターに座り、隣の少年が食べているラーメンを見た瞬間「ぐぅ~みゅぅ」となったため、メニューをじっくり見直して「ネギ味噌」を注文した。自分の中で一番懐が深く、大概のお店でOKの出せるメニューなのである。
 まっ、そういう訳でサクッとたいらげ、磯子の海釣り施設へ行って、先週同様に豆鯵を沢山獲り込んで、晩のおかずにしましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-26 08:25 | ラーメン系


<< 2001.8.27(月)      2001.8.24(金) >>