Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.5.14(日)

 はめ外しっぱなしやんかぁ~(^^; マスクが外れると、昼の活性が上がってしまうらしい。近場の未食店をと考えていたら、尾道ラーメン麺一筋は神保町からも行けることが判明し、早速Metro de 昼麺に決定。昼時は行列ができるんですねぇ。オペレーションからすれば、もう少し席数があってもいいようだが、キャパは精一杯だろうなぁ。基本のラーメンに煮たまごのチケットを買って席に着いた。ランチは何も言わずにライスがついてくる。聞いてくれればパスしたのに(^^; ラーメンは、ジャコ系の出汁と甘めの醤油スープを、平打ちの縮れ麺がよく持ち上げてくる。嫌いなタイプじゃないんだけど、何かもうひとつ求心力が欲しいところだ。バラ肉のチャーシューと煮たまごは美味しい。しかし、このラーメンでライスを食べるのはちとツライな。
 夜はセーブして、、っと(笑)

by g_amaha | 2006-12-26 05:14 | ラーメン系


<< 2001.5.15(月)      2001.5.13(土) >>