Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.5.13(土)

 ラ友からDMが来て、こんないい天気なんだからどこで食べるんだ?と・・大きなお世話じゃ(爆)。今日は同居人と一緒に行動するため、どこに行くといえば了解を得られるかと考えた末、福来満@池子は?と聞いたら即OKがでたので、家事を済ませて繰り出す。13:00過ぎに着くと5人家族が一組待っていたが、こちらはふたりだったのですぐにカウンターへ座ることができた。私は人気が高いのに未食のサンマーメンにして、同居人はきのこそばにした。大ぶりのスープがヒタヒタと丼に入っているのに、暁のように持て余すことがないのは流石福来満であ。麺も細縮れだがシコシコ感が最後まで続いて旨い。高いけどそれなりに旨くて満足できるのが福来満の良いところだ。充実の昼麺である。
 その後、ここまで来たからと、森戸のボンジュールでパンを買い、ドライブがてらに16号を廻り、私は上大岡で降ろしてもらって、あと4km弱を歩いて帰った(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 05:13 | ラーメン系


<< 2001.5.14(日)      2001.5.12(金) >>