Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 04日 ( 1 )


2017年 10月 04日

2017.10.4(水)

 在宅勤務日。同居人がボイトレに行っているので、昼にピックアッブしてawanoutaに連れて行った。日曜日に食べた豚泡sobaは、同居人のツボだと思っての連行だ(^^; 同居人にはその豚泡sobaを推奨し、私は塩泡sobaを注文した。先に出てきた豚泡sobaを食べる同居人を見て、これはツボを押さえたなと確信したのは、うんうんと頷きながら食べ進んでいるからだ(笑)。私の頼んだ塩泡sobaは、鰹と貝出汁の合わせで、そのスープにやや太目の平打ち麺が合わせられている。これはこれで旨いと思うが、塩泡という名にしては泡のインパクトはない。炙った鶏にアサリが4つと、それにオーガニックの野菜が合わせられていて、トッピングに文句はないが、好みとしては豚泡sobaだな。あとは七里Blackを食べるだけだな。
a0351572_19221980.jpg
豚泡soba
a0351572_19222299.jpg
塩泡soba
a0351572_19222424.jpg


by g_amaha | 2017-10-04 19:23 | ラーメン系 | Comments(0)