2017年 03月 11日 ( 1 )


2017年 03月 11日

2017.3.11(土)

 手広方向に向ってWalkingし、河野牛豚肉店で和牛メンチを買った後、どこで昼を食べようと周りを見渡すと、はま寿司の看板が見えたので入ってみることにした。台湾ツアーで参考にさせてもらったさる吉さんのブログで、やたらと出てくる(笑)回転寿司なので気になっていたのだ。数日前にくら寿司で食べていたので、今回はすんなり食べ始めた(^^; Walkingなので昼ビーなんぞをしながら、思いついたものをどんどんタッチパネルで注文する。画像と出てきたもののギャップが激しかったのはのどぐろ甘酢〆。まぁ、高級魚だから予想はしてたけど(笑)。今までならスルーした牡蛎フライの軍艦なんぞも、これが回転寿司なんだと食べたら、意外に旨いので見識を改めたり、活き〆ブリがゆず塩で食べても旨いのにも感心してしまった。今度は同居人も連れてくることにしよう。
a0351572_08044192.jpg
のどぐろ甘酢〆
a0351572_08045380.jpg
昼ビー
a0351572_08050203.jpg
アカニシ貝
a0351572_08051203.jpg
牡蛎フライ軍艦
a0351572_08051611.jpg
桜海老
a0351572_08053009.jpg
活き〆ブリ
a0351572_08053104.jpg
活き〆ブリゆず塩
a0351572_08053596.jpg
a0351572_08053546.jpg


by g_amaha | 2017-03-11 19:47 | 寿司系 | Comments(3)