Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 12日

2018.1.12(金)

 どうも体重のコントロールが+1kgで行ったり来たりしているので、今日は朝昼を路麺で過ごすことにした。という訳で、朝はゆで太郎である。朝そばが2種類あり、小さなかき揚げと玉子又は鬼おろしなので、玉子を選んだ。天かすを足して一味をかけてカウンターで手繰る。このくそ寒い中で啜る温かいお汁はありがたい。一味がカウンターにないので追加できないのがゆで太郎の難点だけど、あれって後で返せば持ってきても良いんだろうか?あまり試す気はないけど(^^;
2018.1.12(金)_a0351572_08150367.jpg
朝そば(玉子)
2018.1.12(金)_a0351572_08150552.jpg
 昼ははるなだ。今日はきのこそばに春菊天と玉子で注文した。ん!?朝も玉子食べたな(^^; こうしてみると、本郷三丁目周辺はワイルドな染まり系路麺がないなぁ。どこかでゲソ天を食べられるところはないだろうか。
2018.1.12(金)_a0351572_08182850.jpg
きのこそば+春菊天+玉子
2018.1.12(金)_a0351572_08183119.jpg


by g_amaha | 2018-01-12 20:07 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by 狸の置物 at 2018-01-14 10:41 x
天ぷらをやめてワカメ等にすればダイエットも進みます。
Commented by g_amaha at 2018-01-14 12:18
わかめは標準体重になるまでよく食べてました。
一応、標準体重になったので、天ぷらで気持ちの逃げ道を作ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018.1.13(土)      2018.1.11(木) >>