Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 05日

2017.12.5(火)

 竹馬の友S.Aさんからの指令で、登奈美庵という座麺店に行くように言われたので、同居人と行ってみることにした。紫雲先生の家からちょっちゅ藤沢に向かった場所にあり、この日2番目の客となって席に着いた。昼のサービスセットは、もりそばかかけそばにミニ丼が付くという、お馴染みのパターンだ。同居人はかけそばにミニカツ丼、私はもりそばにミニ天丼を選んだ。なかなかゴージャスなセットで、早速蕎麦から手繰ってみると、もりそばはしゃきっとして良い感じだが、かけそばはダレてしまって残念な食感だ。ミニ丼の方は明らかにカツ丼が優位だった。このセットだともりそばとカツ丼の組み合わせがベストだな。あとから来たガテン系の人達は全員のパターンだったという事実(笑)
2017.12.5(火)_a0351572_20411648.jpg
かけそば・ミニカツ丼
2017.12.5(火)_a0351572_20411962.jpg
もりそば・ミニ天丼
2017.12.5(火)_a0351572_20412131.jpg


by g_amaha | 2017-12-05 20:26 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.12.6(水)      2017.12.4(月) >>