Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 08日

2017.4.8(土)

 案の定、体重が増えている。雨が降っているのでWalkingもする気がしないし、ボランティア活動から帰ってきた同居人をひろって、昼を食べに出掛けた。渋滞のなかたどり着いたのはリンガーハット。ちゃんぽの麺を抜いて500gちかい野菜を使った、野菜たっぷり食べるスープというのを食べてみたかったのだ。でてきたそれを見て、なんかせこいなと思ったのだが、食べ続けるうちに肉やら海老やらが出てきて納得だ。麺がないと具材が埋もれてしまうんだな。一緒に出されたちゃんぽんドレッシングを使ってみると、ドレッシングだけに酸味があるので、ただの生姜や柚子胡椒の方が良いんじゃないだろうかと思う。まぁ期待通りの味だったので、満足して帰りましたとさ。
2017.4.8(土)_a0351572_03564990.jpg
野菜たっぷり食べるスープ
2017.4.8(土)_a0351572_03565104.jpg
ちゃんぽんドレッシング



by g_amaha | 2017-04-08 19:42 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.4.9(日)      2017.4.7(金) >>