Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 02日

2017.10.2(月)

 神保町で8月に開店した馬子禄牛肉面を食べてみようと出掛けたのだが、15人待ちで行列の後に着く気が失せた。もう暫く様子見だな。ということで、すぐさま嵯峨谷に入った。おぉっ、今日は鰺ネギ天そばがあるじゃないですかぁ。その代わりにと言っちゃなんだが、茄子天や竹輪天のボタンがない(^^; ということで、天ぷらダブルは諦め、フリーのワカメをしっかりと投入した。鰺ネギ天はほんのり鰺の風味が口に広がるが、その存在感は非常に低い(^^; でもまぁ十割蕎麦といい濃い甘のお汁といい、希望は十分に満たしてくれるから、これでいいのだ(笑)
2017.10.2(月)_a0351572_20203389.jpg
ネギ天そば
2017.10.2(月)_a0351572_20203672.jpg


by g_amaha | 2017-10-02 20:07 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by pinsuke at 2017-10-02 22:02 x
こ、こんばんは。
pinsukeと申します。

10月02日に浜松町の嵯峨谷へ行ったのですが、値上げされちゃっとりました。
浜松町にな鯵ネギ天はなかったです。
季節メニューの切り替え時期で「山形だしおろし」、「茄子おろし」に替わり「にしんそば」、「きのこそば」が登場しとりました。プレモルはお値段据え置きで一安心です。
Commented by g_amaha at 2017-10-03 07:08
pinsukeさん
そうでしたか、鯵ネギ天そばが500円だったので、あれ!?とは思ったのですが、
嵯峨谷は値上げしていたんですね。
茄子天などのボタンも見当たらず、随分変わったなと・・・(笑)
きのこそばのつけなんかを食べると秋を感じますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.10.3(火)      2017.10.1(日) >>