Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

2017.9.9(土)

 車を買い替える状況になり、今回は同居人がどこかでぶつけたりした際にお世話になっている、ご近所のお店にお願いすることにした。車は今までディーラーで買っていたのだが、つまらない価格交渉など必要のない対応に驚きながら、すいすいと契約に進んでしまったという事実。前からそうすれば良かった(^^; それから印鑑証明などを取りに行き、午前中に面倒な用事を済ませてしまい、ちょいと遅れてWalkingに出た。
 11:40に鎌倉に着いて静雨庵に向かうと、2人待ちだったので後についた。5・6分待って中に入り、午前中に大仕事を済ませたという気分だったので、いつかやってみたかった昼ビーとネギラーメンのパターンを注文した。メンマをつまんでビールを飲んでいると、ネギラーメン麺硬めが出てきた。この辛ネギをつまんで最後のビールを飲み、ラーメンに取り掛かる訳だ。いゃぁ、このバターン絶対癖になるなぁ(^^; 昼ビーしてしまったので、帰りも歩いて戻りましたとさ。
2017.9.9(土)_a0351572_19345578.jpg
ビールとおつまみメンマ
2017.9.9(土)_a0351572_19345993.jpg
ネギラーメン



by g_amaha | 2017-09-09 19:27 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.9.10(日)      2017.9.8(金) >>