Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 29日

2017.3.29(水)

 昼に神田方向に向かって歩いていると、小諸そばの看板に春盛り天そばというのが出ていて、まんまとそそられて入ってしまった。出てきたそれは、看板とは大分違うビジュアルで、やられた感満載で食べたという事実。小諸そばは冷やしたぬきに限るという事か_| ̄|○
a0351572_19343161.jpg
a0351572_19343449.jpg
a0351572_19343694.jpg


by g_amaha | 2017-03-29 19:23 | 路麺系 | Comments(2)
Commented by pinsuke at 2017-03-29 20:41 x
はじめまして。
pinsukeと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
小諸の春盛り天、スゴイのが来ちゃいましたね。
今までのイトヨリの天ぷらもなんだかピーンと来ませんでしたが、今回のはとにかくスゴイのが来ちゃいましたね。
Commented by g_amaha at 2017-03-30 04:26
pinsukeさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
よくよく見れば、パーツパーツはそんなに違いはないようですが、
メインの桜海老と筍のかき揚げが別物だと、やられた感が強いですね(^^;
冷やしたぬきだけにしておきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2017.3.30(木)      2017.3.28(火) >>