Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 07日

2017.7.7(金)

 宮崎の朝は早い。シャワーを浴びてチェックアウトし、宮崎駅から空港に向かう。と、その前に三角茶屋豊吉うどんで朝路麺である。「天玉か」のチケットを買い、「蕎麦で」と告げて厨房に渡した。丼がでか!こんなにボリウミィだったっけ(^^; 「天玉か」というのは、「天ぷらの“天”と玉子の“玉”、それにかけうどん(たぬきうどん)の“か”を組み合せて“天玉か うどん”。人気の3品をトッピングしたうどんです」 なのだ。すめが旨かぁーーー!茹で麵はでろでろで、間違いなくうどんの方が合っているが、低GI値生活では致し方ない。しっかし、これ一杯で満腹になってしまった。恐るべし、三角茶屋豊吉うどん。
2017.7.7(金)_a0351572_03004941.jpg
天玉か
2017.7.7(金)_a0351572_03005263.jpg


by g_amaha | 2017-07-07 19:51 | 九州(宮崎) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.7.8(土)      2017.7.6(木) >>