Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 06日

2017.6.6(火)

 健康診断日。予約していた会社の近くの医院は、健康診断と人間ドックを主体にした施設なので、すいすい・・・とまではいかないが、ストレスのない流れで進んでいく。オプションの腫瘍マーカー検査を入れると、9,180円も自腹を切らなきゃいけないのは、低所得となった今では痛い出費だ。
 朝飯抜きなので、解放されてすぐに日本橋のそばよしへ。季節もののめかぶそばに今日の野菜天ぷら(茄子・芋・ピーマン)のチケットを買って厨房に渡した。3分ほど待って出てきた丼を見て、全部のせかよ!と突っ込みたくなるのは私だけだろうか。野菜天は別皿で出てくるかと思った。案の定、蕎麦は持ち上げづらいし、めかぶに絡ませにくいったらありゃしない(^^; 検診が終わったので、半ライスを付けようかと迷ったが、これだけでかなり腹いっぱいになったので、やめておいて良かったざんす。
2017.6.6(火)_a0351572_06444536.jpg
めかぶそば+野菜天
2017.6.6(火)_a0351572_06444876.jpg


by g_amaha | 2017-06-06 19:32 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.6.7(水)      2017.6.5(月) >>