Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

2017.3.9(木)

 なんと、国際学会のツアーが鎌倉ということで、私はバイクで現地集合で参加した。もうこうなったら写真係と化し、光明寺から八幡宮の画像を撮りまくり千代子である(殴)。鶴ヶ岡会館でセッションがあり、午前のセッションが終わったら、ランチョンをふけて志幸に走った(^^; まぁ、想定通りだが、6人待ちで30分以上掛かってようやく鴨南せいろにありつけた。
2017.3.9(木)_a0351572_19510222.jpg
鴨南せいろ
2017.3.9(木)_a0351572_19510529.jpg
 あっという間に食べ終え、13:10に鶴ヶ岡会館に戻ったら、ランチョンが遅れて間に合ったという事実。そのあと、観光をしたいという方を90分で大仏~長谷観音に連れて行き、鎌倉の土産として紅屋・ニージャーマン・豊島屋の3点セットを紹介し、バスの時間の5分前に帰したという、完璧なツアコン業務を果たした。これ、本業にならんかな(^^;


by g_amaha | 2017-03-09 19:32 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.3.10(金)      2017.3.8(水) >>