Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 03日

2017.3.3(金)

 長年仕事をともにしたA博士が定年退職するので、最終日の今日、わざわざ顔を出してくれた。積もる話をしていると、健康オタクのKも登場し、更に積もる話に花が咲く。近場のベンチャーでまたバリバリやるらしいので、今生の別れにはならないようだ。
 午後に休みを取ったので、ちょいと八重洲に寄ったついでに、よもだそばで昼路麺をすることに。13:00近くでも激込みで、チケットを持ってそろそろと奥へ進んだ。そばを取ったタイミングでうまいこと席が空いたので、そこに陣取って春菊天とゲソ天をのせた蕎麦を手繰る。もったり感のある蕎麦を持ち上げると、あぁよもだそばだなぁという気持ちになる。ゲソ天も春菊天もクリスピーで旨い。って、ほとんどお汁に浸して食べるんですけどね(^^; もう半カレーを食べる余力はなくなってしまったな(^^;
2017.3.3(金)_a0351572_08035915.jpg
春菊天そば+ゲソ天+ネギ多め
2017.3.3(金)_a0351572_08040414.jpg


by g_amaha | 2017-03-03 19:49 | ホルモン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.3.4(土)      2017.3.2(木) >>