Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 03日

2017.1.3(火)

 昨日の夕方に息子が帰り、女達は惰眠を貪っているので、ひとりで大船まで歩いて昼を食べることに。流石に半分以上の店が正月休みなので、大船駅に入って駅ナカを徘徊する(笑)。想像どおりつきじ千鮨のあとにできたすし兆も一風堂も大行列で、3・4番ホームに降りて大船軒に入ることにした。券売機を見ると紅生姜入りのかき揚げが限定になっていて、SUICAでチケットを買うと40円引きなので、それに玉子を追加することにした。基本的に大船軒のかき揚げは桜海老が一番好きだが、紅生姜も悪くないぞ。それに食生活を改善してから食べる大船軒の蕎麦は、意外や意外に旨く感じるじゃん(^^; 再評価しないといけないかも(^^;;
2017.1.3(火)_a0351572_19083612.jpg
紅生姜入りかき揚げ天そば+玉子
2017.1.3(火)_a0351572_19083959.jpg


by g_amaha | 2017-01-03 19:09 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017.1.4(水)      2017.1.2(月) >>