Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 20日

2016.12.20(火)

 昼前にプロジェクトの行く末を決定する会議があり、デオクレチアヌスになって内神田方向へ歩く。12:20でうてなは準備中の札になっている(^^; 笠置そばも無茶混みなので、少し歩いてちょっちゅ気になっていたまる文というお店に入った。
 ここは肉そば居酒屋と看板に書いてあり、居酒屋メニューを見ると牛タンやダシ豆腐などがあり、仙台から支店展開してきたお店らしい。そして蕎麦メニューを見れば、明らかに山形の蕎麦である。はじめは温かい肉そばと思ったが、カレーの香りにそそられるものがあったので、カレー蕎麦800円を注文した。待っている間によくよくメニューを見てみると、ランチは肉そば+ミニカレー丼+ゲソ天が800円だ。ミニカレー丼をご飯少しにしてもらい、ランチにすればよかった_| ̄|○ 基本の肉そばも750円だから、絶対ランチがお得じゃん(^^;
 そして出てきたカレーそばは、蕎麦汁なしでカレーがかけられていて、蕎麦がダマになっていて食べに難いったらありゃしない。でも、蕎麦自体は山形のごわっとした食感で好みだ。カレーも旨い。今度来る時は絶対ランチセットにしよう(^^;
2016.12.20(火)_a0351572_19284477.jpg
カレー蕎麦
2016.12.20(火)_a0351572_19285183.jpg
メニュー
2016.12.20(火)_a0351572_19284864.jpg
ランチセット
2016.12.20(火)_a0351572_19285400.jpg


by g_amaha | 2016-12-20 19:30 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.12.21(水)      2016.12.19(月) >>