Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 19日

2016.12.19(月)

 昨日に続く11月中旬並みの天気なので、ちょっと遠出して三崎町のとんがらしへ。麺屋さんの配達遅れで11:30開店になっており、シャッターして10分ほど待つ。トップで入り、盛り合わせ茄子入りを注文した。おとうさんの天ぷらを揚げる音に気分が高まり、おかあさんから盛り合わせの方~と呼ばれると同時にカウンターに取りに行く。ぬぉぉぉーーー!海老天が6つも入ってるし、相変わらず茄子は1本分だし、蕎麦を手繰りあげるのにひと苦労する。ほんと、この天ぷらだけでビール2本飲めるな(^^; どうもご馳走様でした。
2016.12.19(月)_a0351572_12292492.jpg
盛り合わせ茄子入りそば
2016.12.19(月)_a0351572_12292899.jpg
2016.12.19(月)_a0351572_12293113.jpg


by g_amaha | 2016-12-19 19:22 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.12.20(火)      2016.12.18(日) >>