Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 14日

2016.11.14(月)

 路麺欠乏症につき、うてなに行く途中にあって気になっていた路麺店、笠置そばふじ家内神田店に入った。初めてのお店だと、券売機のメニューを見るのにあたふたするのは、私だけじゃないですよね(^^; とりあえず春菊天そばのボタンを押し、チケットを渡す時に50円で竹輪天もプラスしてもらった。茹でたてというそばはつるっとした食感で、とにもかくにも驚いたのは大船軒より甘いお汁だ。甘汁党(そんな党があるのか)の私でも驚くくらい甘い。ただ鰹出汁もしっかり主張しているので旨い(笑)。これから何度か来ることになるだろう。
2016.11.14(月)_a0351572_19360538.jpg
春菊天そば+竹輪天
2016.11.14(月)_a0351572_19360836.jpg
 午後一で先週の肝・胆・膵の検査結果を聞きに行ったら、臓器に大きな問題はないが(小さな問題はいくつかある(^^;)、減量と食生活の改善が必須となった。ということで、今後の日記は雰囲気が変わるかもしれませんが、悪しからずお付き合いいただければ嬉しいです。


by g_amaha | 2016-11-14 19:40 | 路麺系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.11.15(火)      2016.11.13(日) >>