Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 10日

2016.11.10(木)

 午前中(と言っても私の場合は昼までに5時間以上あるのだが(^^;)にやっつけたい案件を4つほど終え、メトロ de 昼麺は美人若妻と二階堂へ。前回食べたわんたんイリコそばがあまりに旨かったので、美人若妻に煽り画像を送ったら「連れて行きなさい」ということになったのだ。寒い中、外待ち7分程でようやく中に入り、美人若妻はわんたんイリコそば、私はわんたんめんを食べる。なるほど、基本の中華そばは、鶏ベースの動物系に煮干しとアサリの魚介系の旨味が合わせられた、滋味深い醬油味なんですねぇ。個人的好みでいえば、わんたんイリコそばが2段階くらい上回るかな。美人若妻も美味しいを連発しながら、私と同じくらいのペースで一気に食べきった。連れてき甲斐のある美人若妻である。ただし犯意無し(殴)
2016.11.10(木)_a0351572_19332286.jpg
わんたんめん

ラーメン198杯/はらわた33軒


by g_amaha | 2016-11-10 19:24 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.11.11(金)      2016.11.9(水) >>