Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 02日

2016.8.2(火)

 木曜日に控えた会議のプレレビューで、トップから色々と注文が入ったということで、朝から昼休みにかけてプレゼン資料の刷新をかけた。現場至上主義のおじさんふたりが、裏読みと行間読みのしまくり千代子(殴)で、なんとか体裁を繕えたという事実。13:00近くになって昼を食べに出ると、身体にびしっと刺激が欲しくなり、坂内大手町店に行ってを食べることに。麺硬めで頼んだのに全然硬めじゃないけど、辛味増しの青唐辛子を追加して、望むところのインパクトは十分堪能できた。この時間篝は全然行列していないので、遅い昼は篝に行くのもいいかも(^^;
2016.8.2(火)_a0351572_19514139.jpg
青唐うま塩ラーメン

ラーメン140杯/はらわた18軒


by g_amaha | 2016-08-02 19:55 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.8.3(水)      2016.8.1(月) >>