Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 13日

2016.7.13(水)

 雨の降る前に朝路麺をしようと天亀そばでゲソ天玉子そばを手繰る。今日はクリスピー感がないやさしいゲソ天で、おばちゃんよりお兄さんの方が、天ぷらが上品になるようだ(^^; 人によって天ぷらの選択を変えればいいんだな。
2016.7.13(水)_a0351572_19381502.jpg
ゲソ天玉子そば
2016.7.13(水)_a0351572_19381887.jpg

 会社引っ越しの最終週で、新社のフロアを見に行った。セキュリティーがぢがぢで、私の祖母がよく言っていた便利は不便という言葉が頭をぐるぐる回っていた。そんな訳で、近場のお店で昼を食べるのもラストということで、ポイントがたまってランチ1000円分として使える萬里へ入った。4年振りに四川麺などを注文して、それにミニ炒飯まで付けたという学習能力のなさっぷり(殴)。まぁ、これで萬里に来ることもないだろうなぁ。なんてったって、新社のビルの地下には銀座篝の支店が入ってるんだからして(^^;
2016.7.13(水)_a0351572_19382076.jpg
四川麺
2016.7.13(水)_a0351572_19382286.jpg
ミニ炒飯

ラーメン128杯/はらわた18軒


by g_amaha | 2016-07-13 19:38 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.7.14(木)      2016.7.12(火) >>