Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 11日

2016.7.11(月)

 昨日の青唐辛子が効いたのか、はたまた朝食べた日進堂の辛口カレーパンが効いたのか、どうも昼前から刺し込みが止まらない。という訳で、外に出るのは諦めて、坂内大手町店の夏限定青唐うま塩ラーメンを食べることに・・・・・・・・・って、青唐かい!!
 麺硬め青唐多めで頼むと、しばし待ってそれが出てきた。いぃーーーーじゃんいぃじゃん。この青唐と焦がしネギが入って酸味の加わったうま塩スープは結構ツボなのだ。もっと硬めでも良いと思えるビロビロ麺も旨いよねぇ。夏野菜も良い具合にスープとマッチしているし、坂内らしい柔らかい煮豚も旨いし、これを定番にしてほしいくらいだ。でも、来週は本社の引っ越しなので、これを食べられるのも最後になるかもしれん。
2016.7.11(月)_a0351572_19214971.jpg
青唐うま塩ラーメン

ラーメン126杯/はらわた18軒


by g_amaha | 2016-07-11 19:30 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.7.12(火)      2016.7.10(日) >>