Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 15日

2016.6.15(水)

 朝、みどりの窓口でSuicaの再発行をし、そのまま外勤に向かいあざみ野へ。以前から気になっていた、ロータリー前の桂林という中華屋さんに入り、ちょいと早い昼麺をすることにした。牛ばらそばとミニチャーハンのセットを注文して待つ。おぉっ、いかにも中国人が作った牛ばらで、八角が強く効いてるじゃないですか。やや縮れた中太麺もむっちりしていて旨い。が・・・スープは化調がバリバリで、食べている最中水を3杯飲むし、仕事先でもペットボトルの炭酸水を飲み干してしまった(^^; ミニチャーハンは玉子チャーハンでしっかり旨かったが、化調にやられてしまったのがイタかった。先週の楽園では全然問題なかったんだけどなぁ。
2016.6.15(水)_a0351572_19194854.jpg
牛バラそば
2016.6.15(水)_a0351572_19201813.jpg
ミニチャーハン

ラーメン109杯/はらわた15軒


by g_amaha | 2016-06-15 19:30 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.6.16(木)      2016.6.14(火) >>