Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 06日

2016.5.6(金)

 娘BがまたIKEAに連れて行けというので、10:00の開店を目指して車で向かった。小一時間店内を廻り、こまごましたものを買ったところで会計し、100円のソフトクリームを食べて店を出た。丁度昼の時間になり、環状2号線に戻ったところで豚そば成に車を止めて中に入った。いつものように豚辛ネギそばと海苔を別皿でもらい、ニンニククラッシュして食べる。う~む、ブレがないですねぇ。近所で豚骨を食べるなら、間違いなく成まで行く価値はある。5枚の海苔から2枚取ってのせたら、同居人が1枚を半分に切ってのせてきたので、画像がみみっちくなったと思うのは私だけ?(^^;
2016.5.6(金)_a0351572_19265514.jpg
豚辛ネギそば

ラーメン80杯/はらわた10軒


by g_amaha | 2016-05-06 19:10 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.5.7(土)      2016.5.5(木) >>