Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

2015.12.31(木)

 午前中に大掃除最後の便所掃除をして、バイク de 昼麺は森やである。1ク−ル最後の客で入り、前回食べて気に入った三ツ星醤油ラーメンをわんたんトッピングで注文して待つ。今年最後のお客さんは、ほとんど常連さんらしく、店主夫婦と年末のご挨拶をしながら食べている。店内の貼り紙には、12/31の企画で、くじ引きでラーメンが半額になったり、いくらかの割引になるように書かれている。三ツ星ラーメンを食べ終え、最初のお客さんが半額のくじを引いたのを見て、私の会計で金のキョロちゃんという値段の2倍を払うくじ引くかなと思いきや、私も半額を引いてしまったという事実。なんか申し訳ないなぁ(^^; ここで運を使いたくないんだけど(笑)。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
2015.12.31(木)_a0351572_08070394.jpg
三ツ星醤油ラーメン+わんたん

ラーメン239杯/はらわた34軒

by g_amaha | 2015-12-31 00:00 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.1.1(金)      2015.12.30(水) >>