Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 30日

2015.12.30(水)

 息子が1月に社員寮を追い出されるというので、白物家電を買わなきゃいけなくなり、ヤマダ電機に市場調査に行った。冷蔵庫は何年か前からそこそこの値段で推移しているようだが、洗濯機は技術の進歩に合わせてかなり良い値段になっている。うちの洗濯機が壊れたら大変な出費になるのは覚悟しなければならんな(^^;
 で、息子はそのまま横浜に行くというので、大船駅ナカのつきじ千寿司で一緒に寿司をつまんで帰るとにした。飛沫(しふき)というセットに、3貫ほど追加して食べたのだが、息子は初めてのつきじ千寿司で、そのコストパフォーマンスに驚きだ(笑)。それにしても、20分以上待って、10分で食べ終えるって、ホント都合のよい客だこと(^^;
2015.12.30(水)_a0351572_08095985.jpg
鯛・鰹
2015.12.30(水)_a0351572_08100856.jpg
大名鯖・生しらす
2015.12.30(水)_a0351572_08101537.jpg
活はまち・鰯〆
2015.12.30(水)_a0351572_08102434.jpg
海老・鰺
2015.12.30(水)_a0351572_08103206.jpg
小肌
2015.12.30(水)_a0351572_08103877.jpg
鮪たたき巻き
2015.12.30(水)_a0351572_08104245.jpg
ふっくら穴子
2015.12.30(水)_a0351572_08104604.jpg
赤貝ひも


by g_amaha | 2015-12-30 00:00 | 寿司系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015.12.31(木)      2015.12.29(火) >>