Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 29日

2007.1.29(月)

昼は外に出る気がなくてリトル小岩井のアラビアータとハムキャベツサラダ。最近、野菜の摂取量が減ってきているので、こういう形ででも摂っておきませんと(^^;
 夜は芝刈り狸と示し合わせて秋葉原へ。食堂で飲みたいという芝刈り狸の要望で、目指すはかんだ食堂である。ふむふむ、なかなか風情のある食堂で良い感じじゃないですか。思い思いの注文をする中で、私以上に野菜を摂らない芝刈り狸も、ここでは積極的に白菜のお新香などを摂取している(笑)。お互いいいオッサンですからねぇ(殴)。お湯割りに使う焼酎も酎ハイと同じく甲類焼酎なので、非常にケミカルである(爆)。まぁ、250円ですから文句も言えんでしょう。
 そして神田に移動してロブロブに入り、バーボンソーダで〆る。2日間のドライデーの後だけに、かなーり酔ってしまったぞぃ。あっ・・・芝刈り狸は使うなって言われたんだっけ(^^;

by g_amaha | 2007-01-29 00:00 | 食堂系


<< 2007.1.30(火)      2007.1.28(日) >>