Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.12.14(木)

 昼は土佐ッ子で牡蠣フライ定食。前歯の詰め物が取れないように緊張して食べる(^^;
 夜は前社時代の旧友と会い、大喜で居酒屋モード。コウちゃんが気を利かせて奥の2人掛けテーブルが空くのを待って誘導してくれる。ありがとうございます。ネギチャーシューと餃子で飲み始め、途中でシャチョさん(爆)にお任せを作ってもらうと、出てきたのは出汁巻き玉子。それも1人に2個ずつだ(^^; 流石は和食出身のシャチョさん、美味しいです。で、最後に釜揚げとりつけ麺で〆る。翡翠麺とレタスの緑がさわやかですなぁ~。いやはや、ご馳走様でした。
 そして流れて西口やきとんへ。もう原一平君で皿ナンコツと串4本しか食べられなかったという事実。

by g_amaha | 2006-12-31 12:14 | 居酒屋系


<< 2006.12.15(金)      2006.12.13(水) >>