Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.12.3(日)

 昼前に買出しを終えると、久しぶりに上大岡で昼飲みである(殴)。じぃえんとるまんに入ると、今日は比較的空いていたのでカウンターの端に陣取った。う~ん、黒板メニューがいっぺんに目に入って悩みますなぁ(^^; で、注文したのはホッピーとメンチとポテサラ・・・いつもと同じじゃん!(自爆)。なので、お替りは変わったところでと、牛すじ味噌煮込みに胡瓜の糠漬け、それに巨峰サワーを注文した。巨峰サワーはjまるで甘いぶどうジュースだったが(^^;、牛すじ味噌煮込みはなかなかだった。
 帰り道ははなまるうどんで小かけ。これが105円で食べられるんだから、チェーン店といっても侮れませんなぁ。

by g_amaha | 2006-12-31 12:03 | 居酒屋系


<< 2006.12.4(月)      2006.12.2(土) >>