Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.11.26(日)

 家族のPCが上手いことネットに繋がらないので、PC DEPOTに行ってLAN環境について色々と聞いてみた。結論としては、無線LANを使うなら、全てのPCを無線で繋げないとダメだということが理解できた。ということは、現状を何とか打開しなければならんということだ(^^; 帰ってからない知恵を絞っていると、とりあえず有線でBUFFALOのホームページにアクセスし、最新の情報をインストールしてみよると・・・繋がった\(‾▽‾)/  だけどさぁ・・・無線LANの設定を有線でしなければならないって・・・どうなのよ(--;
 力尽きて外に出る気になれず、午後はずーーーっとヒキコざんした。

by g_amaha | 2006-12-31 11:26 | その他


<< 2006.11.27(月)      2006.11.25(土) >>