Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.11.16(木)

 博多から帰る朝はわびしく菓子パンである。空港に行って飛行機に乗り、ドアが閉まって動き出した瞬間に、「急な具合が悪くなったお客様が飛行機をお降りになりましたので、お預けになったお荷物を下ろしております関係で、飛行機は20分ほど遅れます」というアナウンスが・・・搭乗手続きの前に体調の判断しろよ!はた迷惑な(--; そして会社に戻ったのが昼前で、外勤に出たのが12:20という事実。まぁ、私達の仕事はこんなもんです(^^;
 築地界隈で仕事が終わったのが13:30。なんとか昼にありつけるお店を考えたら、久っさしぶりの越後家が頭に浮かんだ。お店に入ると、案の定女将さんから「まぁ、お久しぶりですこと」と突っ込まれる(^^; 当たり障りのない言い訳をしながら、牡蠣フライと鯖塩定食をワシワシと食べて帰りましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-31 11:16 | 居酒屋系


<< 2006.11.17(金)      2006.11.15(水) >>