Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.10.17(火)

 健康診断である。8:00に受付開始というので、7:50にその場所に行ったら6人も並んでいた。ラヲタ以外にもシャッターする人がいる訳ね(^^; で案の定、血圧のところで「もう一度測りますから深呼吸・・」と言われた瞬間、「いえ、結構です。何度やっても同じですから。既にイライラしてますし・・」と答えたら解放してくれた(--; そして、心電図のところで「ワイシャツは脱がなくて良いですよ」と言われたので、「いゃっ、脱ぎます。脱いだら凄いんです」と言ったのに、オバちゃんは無言_|‾|○ 何で健康診断が嫌いかというと、あいつら「いらっしゃいませ」という概念がないからなのよね。いちいちイライラするんですわ。開業医さんのCSを見習ってこいと言いたい。何をするのも面倒なので、昼はリトル小岩井でナスとベーコンのスパと鶏ごぼうサラダを買ってきて食べる。釈然としない昼食(--;
 夜は上大岡のたまご屋へ入る。おでんとイタ飯という変わったお店だが、今日はおでん担当のお母さんしかいないので、おでんをチラッと注文してすぐに出た。メニューを見る限り、コストパフォーマンスはあまり高くなさそうだ。
 そうなると〆は鳥佳でしょう~。小腹セットで串5本と鯖の生干しを堪能しながら、「子袋刺しを注文した人がいたでしょう?」と聞くと、「何で知ってるの?」とマスターは笑って答え、「今日も食べる?」と聞かれたら断る理由はないでしょう~。今日は目の前で子袋を湯がいて出してくれたので、前回より更にタマランチ元会長だぁーーーーー!今日も参りましたm(_ _)m

by g_amaha | 2006-12-31 10:17 | ホルモン系


<< 2006.10.18(水)      2006.10.16(月) >>