Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.9.3(日)

 昨日は帰ってから調子が悪くなってしまい、何も食べずに寝てしまった。そんな訳で、今日は無茶をせずに1杯のラーメンを食べに出かけた。ひっさしぶりのぺーぱんである。若子さんに「久しぶりねぇ~」と言われてしまったが、一昨日の話をするとご主人と一緒にいたく喜んでくれた。ぺーぱん恒例の長い夏休みの後だからか、はたまた豚の夏枯れの影響か、ちょっとスープのパンチが弱かったが、ぎりっとした醤油の味は五臓六腑に染み渡った。
 帰りは16号の方を回って知らない道を冒険して走っていたら、岡本惣菜店の近くに出たので思わず注文してしまった(^^; ハムカツとメンチとレバー串を揚げてもらい、アップダウンのきつい道を帰ると、やはり今日もへろへろになってしまったという事実。いゃぁ、それにしても岡本のフライは旨いわ!

by g_amaha | 2006-12-31 09:03 | ラーメン系


<< 2006.9.4(月)      2006.9.2(土) >>