Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.8.31(木)

 午前の月例会議が伸びてデオクレチアヌスである。そこでちょいと冒険してみようと、いつも元神田二郎に行く時に通るJR高架下にある、非常に怪しい天の岩戸というお店に入ってみた。想像以上に広い店内だが、お母さんひとりで切り盛りしていて、食べている人は2割程度だ。カウンターに座って焼き台の魚を見てそそられたが、これが焼き上がるのを待っていたら20分以上かかると思い、牛煮込み定食を注文してみた。焼き台の魚は身が厚くてすんごい旨そうだが、外側が焼けたところでおもむろに電子レンヂに・・・(^^; 冷蔵庫から何かのパックを出したと思ったら、お湯が沸騰した鍋に入れた・・・それって私の牛煮込み?魚はまだしも、煮込みはレトルトかよ_|‾|○ これで900円だったら、とら八定食の方が数段上だった(泣)。恐るべし天の岩戸、開けるんじゃなかった。

by g_amaha | 2006-12-31 08:31 | 和食系


<< 2006.9.1(金)      2006.8.30(水) >>