Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.5.29(月)

 王子狸にメールを送ると、5月からの大越冬が順調で、88kg→82kgになったという返事が返ってきた。私が2ヶ月で78kg→71kgにしたのに、王子狸は1ヶ月でほぼ同量を落としてきた。油断している間に王子狸との体重差が10kgを切ってしまいそうになっているじゃないかぁ~。流石は狸じゃ(意味不明)
 冷静になって精査してみる(^^; BMI(Body Mass Index)は、私が25.5→23.2で彼が29.7→27.7(推定(爆))。う~むぅ、あっちの方がまだまだ落ちそうだ。当面の目標が78kgだというので、私も68kgまで落とさにゃならんのか・・・
 という訳でもないが、午後からの名古屋出張で、帰りが遅くなっても飲むのをやめたという事実。
※減量は世の中をナメテルうちは成功しないっちゅうことですな(キッパリ)
朝:71.5kg、夜:70.7kg/運動なし

by g_amaha | 2006-12-31 05:29 | その他


<< 2006.5.30(火)      2006.5.28(日) >>