Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.4.6(木)

 さぁ、今年もラマダンのスタートである。生憎○2.5kgから始めることはできなかったが(殴)、朝晩の体重は去年の初日とほとんど同じという事実(^^; 
 で、今年の基本食は豆乳おからクッキー(笑)。最近の流行ものらしい。これは腹の中で水分を含んで膨らむというのだが、6ヶで一体どのくらいの容積になるのよ(^^; これで約150kcalらしいので、低カロリーヨーグルト90kcalやスープ春雨坦々麺タイプ約150kcalと合わせても、朝昼で540kcalだ。これで夜は1000kcal摂っても基礎代謝量以下になる訳である。
 しかーし、朝から鼻水が出て花粉かと思っていたのが、頭痛と発熱が合併してきたので、どうやら風邪をひいてしまったらしい。早めに帰って早寝ざんす(--;
朝:78.1kg、夜:77.2kg/運動なし

by g_amaha | 2006-12-31 04:06 | その他


<< 2006.4.7(金)      2006.4.5(水) >>