Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.12.12(月)

 朝っぱらから大ボスをはじめとして各処へ先週末の報告をする。皆がまずまずの結果にホッと一息というところだ。そして鹿児島へ移動である。午後一の便のため、どこかで昼麺と考えた結果、平和島の二郎インスパイアーでがっつりいくことにした。まずは暖々に行ってみると何と臨時休業だった。踵を返して大勝に行くと丁度カウンターが1席空いていたのでそこに潜り込んだ。1ロット2~3杯という工程なのでちょっと待ったが、どーんと出てきたラーメンを見て気分が和んだ(笑)。ほとんどモヤシとはいえ、この野菜と厚切りの豚が2枚のって550円は実に素晴らしい。と思ってスープを啜ったが、弱い・・・(--; もっとコクと豚々した感じが強いスープだったらツボだったんだけどなぁ~。まぁ、羽田に行く途中で二郎っぽいラーメンが食べられるのだから、よしとすっか。
 鹿児島についてからはご接待のため画像はなし。結構旨そうな料理だったけど、やっぱりお客さんの前でデジカメは出せんでしょう~(^^;

by g_amaha | 2006-12-30 12:12 | ラーメン系


<< 2005.12.13(火)      2005.12.11(日) >>