Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.12.10(土)

 普段から奥歯にモノが挟まった発言をしないので、奥歯の詰め物が取れることが多い(^^; 今回も詰め物が取れてしまって随分時間が経ち、冷たい水が沁みるようになってきたので、竹馬の友の歯医者に予約を取って出掛けた。実は鼻呼吸の苦手な私は、水を流しながら削る最近のドリルは、喉に水が溜まることがあるのでパニックになるのだ(^^; すぐにバキュームをしてくれるオネーチャンの時は問題ないのだが、研磨が終わるまでバキュームをしないオネーチャンだと、治療中でも息ができずに起き上がってしまうのである。今日はどうなることかとドキがムネムネしていたが、すぐにバキュームしてくれるオネーチャンだったので、問題なく治療を終えることができた。しかも、鼻息がかかるくらい顔が接近してオジサンは大喜びである(殴)。来週も楽しみだなぁ(殴蹴)。
 で、終わっのが13:00過ぎだったので、本郷台の大船軒で立ち食いそばを手繰る。ん?!ここのかき揚げは大船駅のものとはまた違っているぞ。ここのお店で仕入れが独立しているような話を聞いたことがあるが、やはりそれは事実だったようだ。
 同居人と小娘Aが千葉の実家へ手伝いに出かけたので、明日は小娘Bの弁当を作って送り出さなければならない。仕込みは万端、明日が楽しみだ。って、全部買ってきたお惣菜だけど(^^;

by g_amaha | 2006-12-30 12:10 | 路麺系


<< 2005.12.11(日)      2005.12.9(金) >>