Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.11.18(金)

 とりあえずお役所に出す資料の原稿が出来上がったのでひと心地である。昼は寒さにめげてリトル小岩井で新作のビーフシチュースパと鶏ゴボウサラダを買って食べる。ビーフシチュースパ・・・再食はないな(^^;
 土日の出勤が免れただけでなく、ほとんど定時にタスクは終了したので、いちごさんと王子狸の大小バンダナ狸合戦に合流することとなった。いちごさんの勤めるスタジオに行くと、王子狸所有のYAIRIがマイク前に鎮座している。弾くでしょう~(笑)。いい音出るなぁ~、じゃ家に送っといて!(殴)
 さて、頃合いも良くなったのでミーノに出かける。スタジオからちょいと歩いたところにあるスパイスキッチン・モティというインド系のカレー屋さんだ。我々が行くのだから、勿論アルコールもつまみもある。適当に注文して飲み始めると、狸親分がタクシーで到着(爆)。まさに平成狸合戦インド編である(爆)。2杯目を飲み始めたところで、オヤビンが絶好調になってきたぞぉ~(^^; 「俺のホームページの情報なんか信用しちゃダメだよ」。「でも、こいつ(王子狸)が一番嘘つき」。もう出鱈目である(笑)。料理が出てくるテンポはいまいち良くなかったが、久々に笑ったからまぁいいっしょ(^^; 最後はインドのお母さんの骨付きチキンカレーをご飯とナンで食べる。辛口と注文してもずぇんぜん辛くない(^^; ご飯を半分狸親分にあげたことは、姐さんには内緒にしておこう。それにしても、インドのお母さんの骨が付いたチキンカレーって・・・(違)。いちごさんはもっと飲みたかったみたいで悪かったけど、狸オヤビンが出来上がってしまったので今宵は終了である(笑)

by g_amaha | 2006-12-30 11:18 | 路麺系


<< 2005.11.19(土)      2005.11.17(木) >>