Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.11.3(木)

 午前中に学生証番号が17違う祝君(もういぃっちゅうねん!)から連絡があり、野毛のお店の定休日を訪ねられた。とりあえず聞かれたお店は大丈夫そうだったが、第一亭にひとりで行くというので、じゃぁ一緒にということになってお店の前で待ち合わせた。自転車でかなり気張って45分、ビールが旨いっす(^^; チートとホルモン炒めを注文して色々話をしていると、名古屋からの客人が13:20に桜木町に着くという。ならばとここで一旦お勘定して駅に向かった。
 客人さなPさんと合流し、ぴおシティの石松で立ち飲むこととなった。ご挨拶をしてから、名古屋の話、ハラミ焼きの話、ああ勘違いの話、近頃の教師の話、近頃の親の話、etc、etcと、楽しく飲むことができた。また飲みましょう。
 そして、ふたりをトモに誘導し、私はお母さんに挨拶してから、1時間かけて自転車で帰りましたとさ。トモはどうだったんだろう(笑)

by g_amaha | 2006-12-30 11:03 | ホルモン系


<< 2005.11.4(金)      2005.11.2(水) >>