Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.10.13(水)

 土曜日のイベントに向けて、だんだんテンションが上がってきた。朝からロジックや文章のチェックをやっていると、11:00くらいには腹が減ってくるざんす。天気が良いからと真好味に行こうかと思ったが、行列の予感がして元神田二郎へ行った。そうしたら、こっちが大行列(^^; 前に12人後ろに12人で、久しぶりに路地から外の道路まで繋がった。待った分だけガシガシと食べ、危うく完食しそうになって丼をカウンターにあげましたわい(^^;
 ニンニク臭を消すためガムを買い足しにいったら、リトル小岩井で熊ちゃんに遭遇(爆)。13:20くらいでまだ行列ができているとは、恐るべしリトル小岩井。

by g_amaha | 2006-12-30 10:13 | ラーメン系


<< 2005.10.14(金)      2005.10.12(水) >>