Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.9.23(金)

 同居人方の爺さん婆さんが家に来てほぼ2ヶ月。本日ようやく市原市に帰ることになって送っていくことになった。道路公団のHPを見ると、首都高速の渋滞情報は真っ赤っか(^^; 即刻アクアラインを使うことにして移動を開始したら、1時間20分で着いてしまった。たっぷり時間ができたのはいいのだが、ベッドを入れるために箪笥を動かしたり絨毯を引っぺがしたりして汗だくになってしまった。昼は回転寿司界では結構有名な、やまとおゆみ野店に行くことになった。流石は千葉と思うのが、金目やむつの類の種類が多いこと。おじさんっていう魚まである(^^; ビールも飲まずに食べるのはちょっちゅつらいのう。っていうか、もうこういう寿司の食べ方は、あまり感動しなくなってしまったのかも・・・あーぁ、ちばからに行きたかった。

by g_amaha | 2006-12-30 09:23 | 寿司系


<< 2005.9.24(土)      2005.9.22(木) >>