Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.7.25(月)

 昼にリトル小岩井を見るとどちらの行列も少なかったので、初めてイート・インで食べてみる。着席の直前になって注文を聞かれたので、勢いでナポリタン大盛と告げてしまった。なるほどぉ、皆さんが言うとおり熱々のスパはまた違う味わいですなぁ。タバスコと粉チーズを3クール使って食べていると、同じテーブルの人の眼がかなり痛かった(^^;
 夜は、さよならKHCマネジャー第2弾として、後楽で寿司三昧である。敏腕マネは寿司を食うのもモツを食うのも同じペースなので、後半でばててしまい、最後の雲丹が食べられなかったという事実。だけん、ばかちんって言われよっとぉ!

by g_amaha | 2006-12-30 07:25 | 寿司系


<< 2005.7.26(火)      2005.7.24(日) >>